理科教室

今日は、りんごぐみさんで理科教室を行いました。

紙コップに絵をかき、糸をつけて、完成(^^)v

糸電話のできあがり~

「電話もって~」「なんの食べ物がすきですか?」

それぞれで糸電話を使っておはなし・・・( *´艸`)

みんな楽しく不思議体験をおこないました~